沖縄で心理カウンセラーによるカウンセリングセラピーや悩み相談なら、心体カウンセラー™ 武田美紀へ

MENU

総合施術・ヒーリング「こすも」(現 総合心体カウンセリング™ )

心体カウンセラー 武田美紀のオリジナルセッションには総合施術・ヒーリング「こすも」がございます。お客様が回復へむかうその時一番必要なチカラを呼び起こしていきます。

セッション・施術を通して感じる事は、「回復に必要な力はお客様の内部にいつも存在している」「回復のきっかけには他人(施術者の武田ということになります)の技術やエネルギーを借りることも大切」「心や体の1つ1つの問題に対処する事が適している時と、深層心理や体の仕組み・根底に働きかける事が有効な場合があり、その使い分けも大切」というような事を経験として得てきました。

心体カウンセリングの一環として総合施術による「こすも」がございます。

 心体カウンセリング™ を積み重ねて、総合施術が回復が早く、やりたいことをスタートされる方も多いので、2017年6月から総合施術心体カウンセリング™ (旧 総合施術「こすも」)を基本心体カウンセリング™ に致しました。

従来のメニューも今まで複合的に行っていた事を単体に変更したためセッション時間が少し短くなりました。

どうぞご利用ください。

従来、少し不思議(結局は普通の脳の反応なのでしょうが)に感じたことなどは外部サイトに記載していました。

こすも 心体カウンセラー™ 武田美紀

 

これら以外にも疾患でお悩みの方の改善していますので、それらはこのホームページ内の「総合心体カウンセリング™ 」に記載いたしました。

 

問題が大きく感じるような時も、定期的にセッション・施術を受け3~4ヶ月後には心体の大きな変化に気が付く方が多いです。特に「うつ」「心身症」「不安症」「統合失調症」「PTSD」「がん治療」などの心体の回復を期待する場合は定期的に「こすも」を受けられることをオススメしています。「こすも」以外のセッションもございます。

心体カウンセラーとして、総合施術「こすも」もそうですが、セラピー、コーチングなども併用してオリジナルセッションを行っています。心体双方向からのカウンセリングは沖縄と名古屋でも行っています。心体カウンセリングという心体双方向からの力強いカウンセリングを体験して頂けますよう心からオススメしています。

aea389ba39f91fed70c59963a9894db7_s

 

 

 

コラム一覧へ戻る

沖縄と名古屋で活動している心体カウンセラー武田美紀では、痛みケアや皆様が健康と笑いの声がある生活をサポートする活動をおこなっています。深層心理や体の仕組み・根底に働きかけることで身体の健康をサポートし、暮らしやすくなることを提唱しています。体調を何度も崩してしまうと気持ちも弱くなり、うつ強迫性障害パニック障害など精神的な面にも体の痛みとして色々な場所に影響が出てしまいます。お悩みを抱えている方は、一人で抱えこむのではなくお気軽にご相談ください。

 

©2015-2017 TAKEDA MIKI Corporation.

トップページ

お気軽にお問合せください。 TEL 070-5533-8531 受付時間 9:30~19:00 電話に出られない時は留守番電話になります。

トップページ

PAGETOP