心体カウンセラー™ 武田美紀/カウンセリング沖縄 各種キネシオロジー・深層リンパドレナージュのご案内

コラム

ストレスとカウンセリング
カウンセリングとセラピーの違い
心体カウンセリングとは
心の不調について
悩み1-人間関係の悩み
悩み2-恋愛関係の悩み
悩み3-親子関係の悩み
悩み4-仕事の悩み
悩み5-経済・お金の悩み
悩み6-身体の不調・痛み
なぜ悩むのか?
New 不安と恐れを解消したい
自分の心を見る・自分と向きあう
うつ病のサイン
うつ病になったら
うつ病のパートナーとの接し方
アダルトチルドレンについて
あなたの親がアダルトチルドレンの場合
親が子に依存
アルコール依存症について私の体験
感動依存・中毒
ギャンブル依存症
共依存・・・依存症や中毒の根底にあるもの
ニートとひきこもりについて
愛着問題のサポートと皮膚感覚
キネシオロジーについて
深層リンパドレナージュとは
リンパが滞る原因
自己免疫力について
自分を知りたい
New 自分の気持ち・感情が分かりづらい原因
New 許す? 許せない? 許さない?
さとり・悟りについて
自分の能力を開花して、力を発揮したい
モチベーション・やる気が続かない ケース1
モチベーション・やる気が続かない ケース2
キネシオロジーであなた本来の輝きを取り戻そう
ヒーリングについて
総合施術・ヒーリング「こすも」

mail3_3

このコラムは以前よりホームページに掲載しておりましたが、場所がわかりづらい場所にありました。お客様より「コラムを読んで、内容が自分のことのようだったし、解決の糸口があるのだと思えた」ととても嬉しいご感想を頂きました。

私自身もかつてはまったく同じで、自分の生きづらさの自覚はあっても、対処方法がわからず手をこまねいていました。そんな時にHSKキネシオロジーに出会い「こんなに素晴らしいカウンセリング手法があったなんて!」ととても感動しました。その後は水を得た魚のようにストレス調整を行い、生きやすくなり、「あぁ 人生は苦しいものだと思っていたけれど、人生は楽しいものなのだ」と思える日がきました。

少しずつでも生き易くなるための方法はあります!と現在悩まれている方にお伝えしたくて文章を書きました。

苦しんでいる方が、自分が何故こんなに苦しいのか原因がわかり、幸せな道を選べる事に気がついて貰えたらとても嬉しいのです。

皆様のお悩みや疑問の参考になればと思い、コラムを書きました。施術の方法については、こちらには概論が、それぞれの専用のページにはもっと詳しく記述をしている場合もございます。どちらも併せてご一読いただけましたら幸いです。

ブログなどで記事が過去へ流れていってしまうのが残念に思う事もあるので、大切に思う内容についてはこれからもコラムは増やしていく予定です。

ご予約ボタン

©2015-2017 TAKEDA MIKI Corporation.

トップページ

お気軽にお問合せください。 TEL 070-5533-8531 【 受付時間 9:30~19:00 】 お客様の対応中は留守番電話になっています。

トップページ

PAGETOP