深層リンパドレナージュ協会 スキルチェック合格でした

深層リンパドレナージュ協会の講師、施術者として年に一度のスキルチェックを受けました。

 

去年も代表から手技を褒めて頂きましたが、今年は昨年よりスキルアップしてると嬉しい判定を頂戴しました。

引き続き、誠実に心を込めて施術を続けたいと願っています。

 

2019年12月 年末プレゼントのお知らせ

そこで、
2019年12月 深層リンパドレナージュ(統合心体カウンセリングにも深層リンパドレナージュを含む場合も👌OK)をご予約いただいた方には、

「重い😩下半身」が「軽く😍なる」施術を🎄年末プレゼント🎅🎉します。

 

ウチはキャンペーンをなかなか行わないので、同じ価格で全身コースを受けられるこの機会をご利用くださいね。

2019年12月1日〜末日までです。

2019年12月に限った深層リンパドレナージュの通常の施術にプラスするスペシャルケア プレゼント。

 

下半身に大きく影響します。

ジーンズがゆるくなったり、キツクなったスカートがまた履けるようになったる、むくみがすっきりするのは当たり前みたいで度々耳にしますが

「お腹がぺちゃんこになった」という女性には非常に嬉しい変化があった方がいました。

f:id:takedamiki-J:20191127102141j:plain

写真はイメージ写真です。実際の写真ではありません。

お腹がぺちゃんこになった! という体験談

それは、深層リンパドレナージュ協会の代表です。

この方が感じる変化は信頼性がありますから、わたしも(ぺちゃんこってのは良いなぁ)と思いましたよ。

 

筋トレでお腹をぺちゃんこにする前に、身体を整えて、元々の無くてもいいポッコリを先ずは減らすことも大切だなぁ〜〜と思いましたもの。

筋トレが得意な「お腹がぺちゃんこ」分野と、深層リンパドレナージュが得意な「お腹がぺちゃんこ」分野があると思うので、この2つを併用すると

トレーニングの効果として目に見えるものや実感することが変わりそうですね(^^)

 

ということで、深層リンパドレナージュの基本コースをお申込みの方に、スペシャルケア施術をプラスするという年末のプレゼントです。

ご利用ください。

深層リンパドレナージュ~深部からゆるむ~

お申込