メインブログに、自分では良い流れでまとまったな。と思える記事をアップしました。

 

今のところまでの、このジャンルの集大成という感じです。

 

脳の持っている視覚映像を再生したら、それはFACT?

 

傍から見たら、このヒトは何がそんなに気になるんだろう? とか

どこにそんなに興味を持っているんだろう? と感じると思う。

 

その位の客観性はあるつもりだが、マニアックかもしれないが、興味があるから考えちゃう(笑)

考えちゃうとヒントや答えに繋がるものが目の前にあらわれちゃう。

益々興味がわいちゃって、楽しくなる。

こんなループがまた楽しいといようなことになっています。

ホームページをもっと利用する方法

EBISUさん

コラムを読んで下さる方から、「あぁ あの記事がよかったからもう一度読みたい!と思っても、沢山記事があって探せない(困)」と聞いたよ。

 

心体カウンセラー 武田美紀

パソコンですと、トップページの右上に私のホームページ内を検索する検索窓口がありますので、そこにキーワードを入れて検索してください。スマホの方は現在はフルサイズ表示にして頂いて かなり下の方まで(【Facebookファンページの表示の下】、【最近の投稿の上】です。スクロールして頂くと検索窓口が現れます。そちらのご利用ください。

 

パソコンの画面(トップページ)

 

 

スマホの画面(トップ画面の下方へずっとスクロールしてください)

 

 

 

または個人カウンセリングや各種講座の際に色々ご質問、ご感想をお伺いいたします。(^^)

 

(2019/10/20)

 

コラム一覧へ移動

 

アプリからお電話をくださる方は、番号非表示の解除をお願いいたします。

定休日:月曜日/電話応対時間:9:30~19:00