2019年 1dayナビゲーションセミナーでスタート

ちょっとお久しぶりに1dayナビゲーションセミナーを開催しました。

1dayナビゲーションセミナー

 

毎回、キネシオロジーテストを日常生活で使えるようになると便利だよ!という気持ちをこめて開催しています。

受講生さんは、将来ご自分がやりたいことも含めて、キネシオロジーテストの可能性を確めにお越しになりました。

アンケート

 

今回のセミナーに参加された動機

相手への筋反射ができるようになりたい!と思った。

自律(神経)調整セラピーがやってみたい。

 

今回のセミナーで良かった点・改善点

全てです!

自分の今、気になっているストレスが改善された様な気がします。

 

セミナーの感想

とても楽しくて美紀さんとのユンタクもセミナーも含めて全部面白く貴重な時間でした。

最後の14筋調整もとてもすごかった~!

ありがとうございます。

 

本日の私の感想

盛沢山過ぎて書ききれませんが、とても楽しい時間でした。

1dayナビゲーションセミナーの最後に14筋バランス調整を1回体験するのですが、これが体験は体験なのですが、通常の個人セッションになりました。

詳しくは個人的な事になるのであえて伏せますが、過去世が「こんにちは!」と顔を出し、1つの過去が完了した感がありました。

 

私が勝手に感じたのは、「安心して生きていけるって素晴らしいことなんだぁ」でした。

 

 

キネシオロジーテストって一体どの深みまで確認・調整できるのだろう?

人の心が多岐に渡り、何かが何層かの層となり心を構成し、遺伝子の影響がどこまであるのか?

意識の影響は? 無意識領域の影響は? 集合無意識は存在するのか?

 

興味は尽きません。

 

キネシオロジーテストは一体どこまで確認できて、キネシオロジーセラピーでの調整はどこまで影響するでしょうか?

 

1dayナビゲーションセミナーは、キネシオロジーテストを学ぶ講座です。

上に書いた疑問に私が答える講座ではありません。

しかし、日常生活でキネシオロジーテストが如何に使えるスキル(ツール)か? 便利か? という片鱗は体感できます。

 

最初から難しく考える講座ではなく、

先ずは体験してみよう! 自分もキネシオロジーテストを行ってみよう! キネシオロジーテストを受けてみよう! という講座です。

 

その先には、「自分とは何か?」という答えが現れたりします。

個人差があるので、その先にかかる年月は様々です。

 

どうぞ学びに来てください。

 

食べ物と自分の身体との反応も確認しよう!

昼食を食べる前にキネシオロジーテストで体の反応を確認しました。

OFFも含まれていました。(サンドイッチでした)

OFFだからアレルギー反応か?と即断できませんが、今現在目の前のサンドイッチのキネシオロジーテストがOFFという反応だということは事実。

 

しかし、キネシオロジーテストを使ったバランス調整をしたら、そのサンドイッチのOFFがONに変わりました。

そして、おしゃべりしながら昼食スタート♪

食べている途中で、昼食に食べている全てを再度キネシオロジーテスト。

全てON。

先ほどOFFを調整したサンドイッチも、食べている最中もON。

 

 

OFFのまま食べているよりも、ONに調整した方が内臓の負担も少ないでしょう。

激しいアレルギー反応ではなくても、ちょっとした食べ物のOFFって実際多いです。

見るからにジャンクフードでもOFFとは限らない。

体に良いといわれている健康食品もONとは限らない。

 

大好きなコーヒー。

大好きな紅茶。

大好きなジュース。

 

こんなのもOFFだったりします。珍しくない。

 

体に良いという情報はあくまで情報。

それが貴方にとってどうなのか?は貴方の身体の反応を確めた方が良いです。

 

理屈はシンプル。

 

サンドイッチも、反応したのが、パンなのか?チーズなのか?レタスなのか?ハムなのか? この中の1つなのか、複数に反応しているのかまでは(アレルギーテストがメインの講座ではないので)確認を行いませんでしたが、

サンドイッチ丸ごとでバランス調整を行いました。

 

本日の受講生さんは、この辺りのお話も既にご自分でも勉強されていて、理解も深く、そして早かった。

 

家庭でもキネシオロジーテストを活用します!と笑顔でお帰りになりました。

 

 

今日もいい講座でした。

受講生さんとの会話の1つ1つがとても勉強になりました。(^^)

 

ご帰宅後に、LINEでご感想を追加でご連絡頂きました。

その中に「楽しすぎて、いっそ住んじゃおうかと」思って下さったそうです(笑)

いやもう、わたくしも本当に楽しい1日でした。

 

ありがとうございました。感謝申し上げます。

 

講座のお問い合わせはLINEからも受け付けています(^^)

ホームページ内 記事の検索の仕方です

EBISUさん

コラムを読んで下さる方から、「あぁ あの記事がよかったからもう一度読みたい!と思っても、沢山記事があって探せない(困)」と聞いたよ。

 

心体カウンセラー 武田美紀

パソコン画面では、トップページの右上に私のホームページ内を検索する検索窓口がありますので、そこにキーワードを入れて検索してください。スマホの方は現在はフルサイズ表示にして頂いて かなり下の方まで(【Facebookファンページの表示の下】、【最近の投稿の上】です。スクロールして頂くと検索窓口が現れます。そちらのご利用ください。

 

パソコンの画面(トップページ)

 

 

スマホの画面(トップ画面の下方へずっとスクロールしてください)

 

 

 

 

 

(2019/01/05)

コラム一覧へ移動

 

アプリからお電話をくださる方は、番号非表示の解除をお願いいたします。

電話に出られない時は留守番に切り替わります。メッセージを残して頂いた方には折り返しお電話しております。

定休日:月曜日/電話応対時間:9:30~19:00