自分を愛していますか?

そしてこの時のラジオ番組内でもお伝えしたのですが

 

「私は自分を愛している。」ということが基本にあるかどうか?

 

ホームページのコラムにも書いたのですが、自分を「ゆるすことが先決では?」という考え方と同じです。

許す? 許せない? 許さない?

 

愛していない自分の上に成り立った願望や欲望、不満。

愛している自分の上に成り立った願望や欲望、不満。

 

これって想像よりずっとずっと大きく違うと思えます

 

「私は自分を愛しています。」

まずはここから調整しましょう。

 

そして、調整した後に、数日経って、また確認してください。

OFFになっていたら ONに調整しましょう。

 

繰り返し、繰り返し。

 

そしてまた改めて、セルフケアノートを読み返してみてください。

 

あなたに変化はあるでしょうか?

 

受講後にお送りしているフォローメールの一部

上の文章は受講後にお送りしているフォローメールの一部を転載しました。

 

どの講座のフォローメールかと言いますと、この講座です。

アイテム不要! 自分でチャクラを整えて、心、脳、お顔もスッキリ

 

送り先は不特定多数の方ではなく、講座の際に色々お話をしたり、あぁあの方にはこんな記事が良いかも。などとお顔を浮かべながら内容を考えています。

 

以前、年内いっぱい、年明け位にはセルフキネシオロジーテストを新しくしようかな。とどこかに書いた記憶がありますが、今回台風で荷物が一向に届かないというようなこともあり、やっぱり講座の内容もちょっと変えよう。と再度思いました。

お楽しみに(^^)

 

 

(2018/10/03)

 

コラム一覧へ移動

 

アプリからお電話をくださる方は、番号非表示の解除をお願いいたします。

定休日:月曜日/電話応対時間:9:30~19:00