基本編 受講のご感想をありがとうございます

過日、熊本で「じぶんでチャクラを整えたい!」講座を行いました。

身体の感覚を使う事に、こんなに向いていらっしゃる方々もいるんですよね。

先日の沖縄での講座も、「もうセルフキネシオロジーの感覚がわかるの? 1回で??!(◎_◎)」という受講生さんでしたが、熊本でもそうでした。

私などは割と時間がかかりましたから、受講生さんの潜在能力にはただただ驚くばかりです。

栄子様より

Q.本講座の受講理由をお尋ねします。

基礎講座、オプション講座で得たいもの、持ち帰りたいものはなんですか?

A.東洋医学的な視点で自分を整える方法を持って帰りたい

Q.講座で得られたものはなんでしたか?

A.なかなか自分で辿り着けない自分の深い心理的葛藤を整える手段と、他のものとのアレンジングが可能な部分がイメージが広がって楽しかった。

Q.今後、じぶんでチャクラを整えたい!講座の内容を活用できそうですか?

A.とっても活用できそうです。

 

心体カウンセラー 武田美紀

その日から早速バランス調整をされていたそうです。一緒に居ましたが、ササっと調整されているので私はそれを気がつきませんでした。
どこででもバランス調整できるから、何か引っかかってもついつい後回しにして忘れちゃうことが格段に減ります。
また、何も使わない。手ぶらで出来ることも気に入って頂きました(^^)

節子様より

Q.本講座の受講理由をお尋ねします。

基礎講座、オプション講座で得たいもの、持ち帰りたいものはなんですか?

A.自分で整えることが出来る技術

Q.講座で得られたものはなんでしたか?

A.整える為の知識

Q.今後、じぶんでチャクラを整えたい!講座の内容を活用できそうですか?

A.シンプルで使いやすいので活用できると思います。

 

心体カウンセラー 武田美紀

翌々日に早速バランス調整をされた体験談を教えて下さいました。
感情が「モヤモヤ」とした反応について、後回しにせずその場でバランス調整されたとのこと。
セルフキネシオロジーも「どうしてこんなに早く習得できるの?」というほどのマッハで使いこなしていらっしゃいました。

インナーチャイルドだとか、共依存だとかの原因追及の前に

原因に気づくということもとても大切です。

その前に、感じる「不快感」をバランス調整を行って鎮めておくことも大切です。

イライラしながら作ったご飯より、落ち着いて作ったご飯が美味しい。

愛情がこもったご飯はもっと美味しい。と言われるようにあなたの精神状態は気がつかないエリアまで影響しています。

 

そんな連鎖を一旦治める時にも、じぶんでチャクラ調整を行うことをお薦めしています。

 

暮らしやすさのお供にどうぞ。

 

アイテム不要! 自分でチャクラを整えて、心、脳、お顔もスッキリ

2018年 8/25~27 名古屋で講座、個人カウンセリングを行います

名古屋での心体カウンセリング・講座

 

どうぞご利用ください。

アプリからお電話をくださる方は、番号非表示の解除をお願いいたします。

定休日:月曜日/電話応対時間:9:30~19:00