深層リンパドレナージュ協会の認定セラピストとして

協会の認定講座を開講したり、個人セッションで深層リンパドレナージュをご提供しています。とお伝えするためには

1年に一度のスキルチェックが必要なので、飛行機に乗り、スキルチェックを受けに行ってまいりました。

深層リンパドレナージュ協会 認定講師の活動について

深層リンパドレナージュ協会 認定講座

 

深層リンパドレナージュ協会 認定セラピストとしての技術のご提供について

深層リンパドレナージュ~深部からゆるむ~

 

1年前との違い

1年前のスキルチェックの時は緊張しましたね~(汗)

 

私はテスト! や 検定! や 評価! と言われますと緊張します。皆様も同じでしょうか?

1年前は「どう評価されるのか?」に意識が向いていました。

とても力が入っていた。

これは通常の個人セッションの時には湧きおこらない感情と反応でした。

 

この1年前の記憶があるものですから、今回は「もう緊張はやめよう」と決めていまして

「下手ですね」と言われたら、改善点を素直に教えてもらおうと思っていました。

 

そしたら、1年前と比べて上達してるね~とお褒めの言葉を頂きました。

やはり、緊張しないことが大切ですね。

リラックスしていたら良いんです。

 

お陰様で認定セラピスト更新検定(と、勝手に検定と名付けていました。(笑))は無事合格でした。

 

これからも引き続き、講座も個人セッションもご提供して参ります。

関東、関西、九州、名古屋などでも、複数名ご参加でしたらご希望の日程でセラピスト養成コース、家族コースを開講いたしますのでご相談ください。

沖縄は随時行っています。

 

2018/8/25~27 名古屋で講座開講&個人セッションを行います

家族コースも本当に「自然治癒力喚起」にいい仕事します。

2日間で講座を開講できますので、下記の日程のうち2日間をどうぞスケジュール調整をして頂いてお申込くださいませ。(^^)

名古屋での心体カウンセリング・講座

 

 

アプリからお電話をくださる方は、番号非表示の解除をお願いいたします。

定休日:月曜日/電話応対時間:9:30~19:00