アメリカの精神科医のすすめるトラウマ、脳の回復のセラピー手法と限りなく類似している心体カウンセリング™️・セラピー

嬉しい(感涙)

心体カウンセリング™️・セラピーで行なっていることや、私の表現する「多次元、多面的」が、アメリカの医師の書いた「トラウマ、脳の状態の回復に有効」という内容の有名な本に載っていました。

 

この手法を利用して、幼少期に負った、成長期に負った、大人になってからのPTSDなどによる脳のダメージをこちらの先生は医師ですので「治療」。それも大きな規模でされていて、私は医師ではないので、「回復のサポート」をしています。

 

特に、医師の場合は「触れる」ということが注意事項のようですが、私は心体カウンセリング™ 、セラピー手法として触れています。この触れ方についても、まさにわたくしがご提供している手技が該当していたときには本当に良かった。触れたことで私がクライアントから教えて頂いた各種の感覚も書籍で紹介されていて、

「そうなんです!」と、共感者を得た喜びに浸りました。

 

特に、統合をしていくという事についても。

統合心体カウンセリング™ をうける

 

辿り着いていた

この感動の出会いをしたのは、ここ最近ですが、「もう前から、ここに辿り着いていたんだね。私の感覚は中々的を得ていたんだね。」と、しみじみ実感。

 

私は医療データなどは取れませんので、書籍の中の医療データや母数の数を拝読して、本当に心体カウンセリング™ ・セラピーをやってて良かったと深く感謝しました。

 

なんと、名前も心体カウンセリング™️・セラピーと似てる。というか、ある意味同じだった。

驚いた。(ヒーリング・癒しという捉え方についても書いてありました)

 

今までも信頼して心体カウンセリング™️・セラピーを行なっていましたが、これからも引き続きお困りの方をサポートいたします。

 

トラウマについてのコラムを書きますね。と、宣言していますが、今日は海外からの友人来沖ですし、その後は名古屋行きもあるのでしばしコラムはお待ちください。

 

名古屋での講座にご参加頂く方には、これからも自信を持って「心体カウンセリング™️・セラピー」の一部をご利用ください、ご提供ください。という事も直接お伝えします。

 

名古屋でお伝えする じぶんでチャクラを整えたい!講座も、心体カウンセリング™ の一つなので、ちゃんとこれら脳の回復という要素が入っております。

急ですが、募集締め切りは明日。5/20です。

アイテム不要! 自分でチャクラを整えて、心、脳、お顔もスッキリ

沖縄は随時開催

沖縄では随時開催しているので、統合心体カウンセリング™ を受けがてら、受講がてら、リトリートにお越しください。

 

※トラウマ、PTSDなどが明確な方は、統合心体カウンセリング™️を複数回ご利用ください。

単一手法の場合は、その度に手法を変えて頂く方があなたに適している場合があります。数回に分けて定期的にご利用ください。

県内外からのアクセス

 

コラム一覧へ移動