カフェキネシⅠの講座を一旦閉講して、もう少し時間をかけたセラピースキルをじっくりお伝えします

下記のカフェキネシ講座を 2018年5月31日で一旦閉講いたします。

今後シンプルなセラピースキルをお伝えする講座について下記のリンクをはったページ冒頭に明記しましたが、

ここでもご紹介いたします。

 

シンプルなバランス調整については、以下の3つをお伝えします

  1. じぶんでチャクラを整えたい!講座でセルフケアを学んだ後にオプション講座を受ける
  2. 座ったままでトリートメントできるヘッド&フェイシャル経絡トリートメント(頭とお顔のリフレクソロジー)を学ぶ
  3. キネシオロジーテストを学んだ後に、バランス調整方法を幾つか身につける

 

従来のカフェキネシⅠ受講生さんがご参加頂ける練習会はこれまで通り開催いたしますので、どうぞご利用ください。

 

カフェキネシⅠ インストラクター認定講座

 

カフェキネシⅢは2018/12/25で一旦閉講いたします

チャクラ調整については、アイテム不要で、かつ、キネシオロジースキルも、ボディーワークも併用した講座をお伝えします。

セラピーセッションでクライエントにこの方法をご提供したい方は、オプション講座にご参加ください。

アイテム不要! 自分でチャクラを整えて、心、脳、お顔もスッキリ

 

なぜ閉講するのかと言いますと

今現在、お伝えしていることが多岐に渡っています。

私自身も変化をし、1つを学んだら、他もカバーできるような講座内容が理想であり、それを組み立てられるような成長の仕方をしたと実感しております。また、自分のケアを継続しながら、しっかり・じっくりとスキルを身につけていくことが最大限自分に恩恵があるだろうという私個人の考え方です。

インストラクター制度変更もあり、これをいいきっかけにご提供する講座のスリム化計画進行中です。

 

継続するカフェキネシ講座

セルフケアの講座は継続してインストラクター養成講座を開催いたします。

只今、セルフケアについては、わたくし個人の体感上「じぶんでチャクラを整えたい!」講座を強くオススメしますが、

  • 受講時間が短い
  • 料金はこちらが安い
  • チャクラ調整ハーブミストが受講料に含まれている

という特徴がカフェキネシⅡの講座にはございます。

目的に合わせた講座をお選びくださいませ。

セルフキネシオロジー講座(カフェキネシⅡ)

 

コラム一覧へ移動