チャクラを自分で整えたい

私も自分でチャクラ調整をしています。

セッションを受ける時は、チャクラ調整をして頂けるときには喜んで調整して頂きます。

が、

やはりみんな思う事は一緒。

ダンパさん

空いた時間、自分が好きな時間に、自分でやりたい!
それも大げさな準備や着替えをするのは面倒!
椅子に座ったままやりたい!
そして、美しさを維持したい。

 

マットさん

欲張りですね。流石JYOSHI(女子)
大丈夫、それが叶う今までにない、チャクラのセルフケアが登場しますよ。

 

ダンパさん

YES!

 

という事で、このホームページに今まで掲載していた下記のチャクラ調整から、今後はセルフケアメインに移行いたします。

カフェキネシⅢ チャクラ調整キネシオロジー講座

わたくしから従来の「チャクラ調整キネシオロジー」を学ばれた方は、引き続きサポートいたしますので、

是非練習会にお越しください 🙂 

 

Q1 何が変わるの?

 

ダンパさん

ナニが大きく変わるの?

 

マットさん

セルフケアがメインになります。チャクラのね。
自分以外の方にチャクラ調整を行う方法は、「自分以外の方にチャクラ調整をする」オプションのクラスを受講ください。

 

ダンパさん

私はまずは自分のチャクラを整えたいから、オプションはその後考えよっかな。

 

Q2 他にも何か変わるの?

女性に嬉しい内容にしました(美容男子にはいいかも)

心体カウンセラー™ 武田美紀

チャクラを整えるセルフケアの中に、気になるお肌を変えていく方法を取り入れました

 

ダンパさん

ストレスはお肌の大敵!

 

マットさん

ダンパさんの場合はお肌ケアというより、毛並みケアかしら? パンダだけに・・・・

 

チャクラを整える、お肌に触れる、心も体も優しくふわふわにしていきましょう

ホームページの内容は変更が完了したらまたお知らせいたします。

一度に全てを覚えられないので、ベーシック講座が基本。

もう少しセルフケアを覚えたい方は選べる+α(プラスアルファ)のオプションがあります。

 

ダンパさん

家族や友達、サロンのお客様から「チャクラを調整して」と言われたらどうしたら良いですか?

 

マットさん

講座の中でお伝えしますが、「自分以外の方にチャクラ調整をする」オプションのクラスを受講ください。

こんな方にオススメ

頭がグルグルするからストレスについて考えたくない

けれど、綺麗でいたい。

いや、ぐるぐるを止めるためにもチャクラは整えたい。

 

今はまだ他の人とあまり付き合いたくない。触って欲しくない。

でも、自分でチャクラを整えられるならやりたい。

 

仕事・子育て・家事が忙しくて、毎月ヒーリング、カウンセリングに行けない。

かと思ったら、なんだかすぐにフワフワと地に足がつかなくなってしまう。

だからこそ、心の平和を感じてグラウンディングはしていたい。

 

人前で化粧を落とすのなんて面倒くさくていやだ。

しかし、内側からのお肌の手入れはしたい。

 

講座で習った後は?

セルフケアなのですが、お時間がある方はアフターフォローをするので練習会に足をお運びください。

セルフケアの次のステップ「自分以外の方にチャクラ調整をする」オプションクラスまで進まれた方は、私と一緒にチャクラ調整のし合いっこしましょう。♪

ダンパさん

ついついお喋りして終わっちゃいそう

マットさん

それも楽しそうですね。おしゃべりがメインでも きっちりチャクラが整ったりして

 

沖縄は近々スタート。名古屋は5/24~26のご希望日がスタート

ダンパさん
ダンパさん

所要時間の目安は?

 

マットさん
マットさん

6時間とお考えください。

 

年会費、更新料、継続して必ず買わないとセルフケアがでできないということも無いので長い目で見たらお財布にも優しいです。

お問合せ