名古屋開催 ヘッド&フェイシャル経絡トリートメント講座 受講生ご感想

受講のご感想

実際にヘッド&フェイシャル経絡トリートメントを行っていかがでしたか?

施術されるのはもちろんのこと、する側も気持ち良くて楽しい!!

体も無理なく行えるので、負担もなく、良いなと思います。

講座の中で何度も施術を受けたご感想は?

これは・・・・キツイ・・・・。

寝るなと言われても・・・・との戦いの時間でした。

講師の伝え方は如何でしたか?

ポイントがとてもわかりやすいので、スー―ッと入ってきました。

ご自由にご感想を書いていただきました

体からのアプローチで、カバーできる範囲が多岐にわたり、多方向から心身を整えることが出来るのはとても嬉しいし、活用できると思うのでどんどん取り入れていきたいです。

そして、東京でヘッド&フェイシャル経絡トリートメントが受けられるのはココ!

前回お知らせした仙台の朱音さん同様、いち早くこの施術をご提供したい!ということで、もう早速モニターさんのご感想も頂戴していて、順番にブログ掲載スタートする東京の「ひだまり日和」さん。

https://ameblo.jp/misa-kinesi/entry-12329449946.html

いつもは東京でご活躍です。ですから、東京でヘッド&フェイシャル経絡トリートメントを受けたい! という方はひだまり日和さんをお訪ねください。現在モニターを募集されていますが、人数限定とのことなのでお急ぎくださいませね。

特に特徴は「温灸」との併用です。

冬到来の今、温灸未体験の方はぜひ(^^)

ヘッド&フェイシャル経絡トリートメント講座での隠れコンテンツ

実は、受講生さんの現在ご提供されているメニューとのコラボやアレンジ、併用などをご提案しています。

この時の受講生さんに特に求められていませんでしたし、そういった事を講座で聴くつもりも無かったでしょうが、わたしの1つの特技【アイデア出し】を採用して頂いても頂かなくてもOKです。

ちなみに私はひだまり日和のMISAKOさんが、当初から温灸とコラボして施術をご提供する予定とばかり思い込んでいました。(笑)

それは受講の時は考えていなかったと聞いてビックリ(@_@) (笑)

繰り返しますが、現在アイデア出しは私が好きで行っているので特にこれについて料金は発生しておりません。そういった事は余計なことだから聞きたくない!という方は受講の際に私が何かしゃべったら「NO thank you」とお知らせくださいね。私は「NO thank you」と言われてもただ黙るだけで、気にしませんのでご遠慮なく(^^)

一緒に盛り上がっていきたいな~と思っているだけなので。

 

仙台・サンクチュアリの朱音さんひだまり日和のMISAKOさん、次のブログに登場する今現在は匿名の受講生さんとも今後一層アイデア出しのブレインストーミングをしていきたいと思っています。

ですから今後も、「ヘッド&フェイシャル経絡トリートメント施術仲間」を募集しております。

複数名でしたらご希望の地域で出張講座をいたします。仕事にしなくても、仲間と練習会で施術をして、施術を受けるだけでも極楽です。(笑)

また、改めてコラムに書くつもりですが、この施術を受講目的で行って、そして練習相手になって受けている最中や受講後の帰り道に「心に愛が満ちた」「愛が溢れるという感覚を初めて味わった」という事がありました。次回ご紹介する匿名の受講生さんは「愛のゾーンに一本釣りされていく」(実際は受講中なので飛んで行かれるのを堪えて頂きましたが)という名言を頂きました。 これは私からは出てこない体感と表現なので非常に興味深く拝聴しました。

 

ついつい私も熱がこもり文章が長くなりましたが、受講希望の方はご連絡ください。

沖縄ではほぼいつでも。2日間講座ですがお急ぎの方は1日集中コース。

次回の名古屋は2018年1月14日~19日、21日内で開講いたします。

フェイシャル経絡トリートメント

 

 

お申込・お問合せ