名古屋開催 ヘッド&フェイシャル経絡トリートメント講座 1日集中コースでした

やはり時間は有限の為、本来2日間コースですが、1日集中コースも開催しています。

2日間の良さは、1日目に施術の手技練習を何度も行いますので、その晩寝ると定着して2日目のおさらい施術のターボ(?)が効く。

1日集中コースの良さは、多忙なスケジュールにマッチしやすいことと、1晩たって忘れちゃったという事が無い。

ご予定に合わせて受講希望をお知らせ下さいませ。

受講生のご感想

ヘッド&フェイシャル経絡トリートメントを実際に行ってみていかがでしたか?

最初は指を置く位置やリズムが判らず、おっかなびっくりでしたが、繰り返すうちに呼吸の合う感じが楽しくなり、施術中はやっている方もとても気持ち良かったです。

講座の最中に何度も施術を受けてみたご感想は?

飛びました。(落ちました?ですかね? (笑))

講師の伝え方はどうでしたか?

判りやすくて丁寧に教えて頂けて、楽しく学ばせて頂きました!

ありがとうございます。

ご自由にご感想をお書き頂きました。

起きているのが辛いくらい気持ちが良いです。

 

私の施術を体験された方のご感想でも、気持ちいい、寝てしまうの声ばかりです

個人セッション・施術後のクライアントのご感想

 

すでにご紹介している受講生さんも書かれていたように、とにかく寝落ちというか、何とも言えない安心感があって意識が遠のきます。時々遠のかない方もいらっしゃいますが、どうやら緊張が解けないようですが、数回受けて頂けば全く安全な施術だとわかりますし、安心した途端に寝落ちしてしまいます。(笑)

 

日頃寝付きが今一つスムーズにいかない方も、脳のグルグルと止まらない思考を止めて、過去や未来へ飛んでしまう思考を落ち着かせるお手伝いができます。

この匿名の受講生さんは、瞑想に熟達されておられ、その考え方による「愛のゾーン」という階層があるそうなのですが、受講中私が頭に触れる手技の時には特にそこへ一本釣りされてしまう!と我慢されていました。

何故我慢するかというと、受講中にまるで眠ってしまったかのような状態になるからです。(笑)

 

最初はおっかなびっくりと感想に書いていただきましたが、それはほんの少しの間で、すぐに施術する事が気持ちよくなりました。どうぞ安心して受講ください 😀

ハート♡がとても反応されるそうで、私は未体験の体感覚をお持ちだと思いますが、この手技が愛着ケアということにやはり手が届いているんだろう。と確信を得られるような気持になりました。

 

受講中は我慢して頂きましたが、練習会の時は思う存分眠って頂きましょうか。(笑)

 

そして、講座ではなく、ヘッド&フェイシャル経絡トリートメントという施術のご案内はこちら

フェイシャル経絡トリートメント

連続でご紹介している受講生さんはこちらの講座を受講されました

フェイシャル経絡トリートメント

 

お申込・お問合せ