ヘッド&フェイシャル経絡トリートメントとは何か?

ハンドトリートメントと表記されてしまうのですが、オールハンドで行う主に頭と顔の経絡トリートメントです。

分かりやすいネーミングを求めているので、名前が時々変わっていますが、陰陽五行の経絡を丁寧にトリートメントしていくオールハンドのトリートメントであるという内容は一貫しています。

心の葛藤や矛盾にも働きかける、心にも沁みるトリートメントです。 🙂

ヘッド&フェイシャル経絡トリートメント

 

ヘッド&フェイシャル経絡トリートメント講座 受講生さんのご感想

 

受講されてのご感想

実際に施術を行ってみていかがでしたか?

フェイシャルとは言え(フェイシャル経絡トリートメント講座 とも銘打っていました。今は頭に触れる時間も長いので ヘッド&フェイシャル経絡トリートメント講座 と表現を変えています。)全身に働きかけるアプローチができる施術だということにとても驚きましたが、楽しいトリートメントで大好きになりました。

講座の中で何度も施術を受けたご感想は?

本当に気持ちが良くて、このまま眠れたら最高!と思いました。

講師の伝え方はいかがでしたか?

とても楽しく、わかりやすく、気持ちよく学ぶことが出来ました。

ご自由にご感想をお書きください

ヘッド&フェイシャル経絡トリートメントを受けたことがないまま、ピン!ときて受講を決めましたが、受講して本当に良かったです。

どんな風にこれからこのトリートメントを提供していったら良いか考えるだけでワクワクします。

練習会も出来たら良いなと思います。ありがとうございました。

トリートメントの最中、キラキラが!♡

仙台で施術を受けられます

あぁ、私の近くに施術しているセラピストは居ないかしら?と思われた皆様。

ご安心ください。

ジワジワと施術者が増えております。

上のご感想を頂いたのは仙台の湯本朱音さん。https://ameblo.jp/sanctuarywithyou/

サンクチュアリというサロンをされています。

以前チャクラトリートメントもされていらっしゃるし、東洋医学的視点も、体の構造の西洋医学的な視点も抜きんでておられます。そして、受講されて、自分も施術を受けたご感想をブログに書かれています。

https://ameblo.jp/sanctuarywithyou/entry-12328169151.html

私は存じ上げなかったのですが、受講をお決めになった時からなにか変化が始まっていたそうで、その模様は下記のブログに記されています。

https://ameblo.jp/sanctuarywithyou/entry-12328926933.html

 

朱音さんもご感想に書かれているように、練習会が日本各地でどんどん開催されるようにどうぞ東京以北の皆様も受講してくださいませね。

この施術は施術する側もとても気持ち良いです。受けるのももちろん気持ちよいです。

施術するセラピストも心が満たされます。身体の疲れがないので、「あぁ 満たされた」という実感を感じやすいのかもしれません。

いろいろなトリートメントがありますが、施術者・セラピストがどしんと疲れを感じるような事が無いので、末永くご提供できますし、現在あなたがご提供しているメニューとのアレンジもしやすいです。

朱音さんはオーラソーマも活用されています。

今後いろいろなアレンジメニューが登場されると思いますが、仙台で施術を受ける方は、オプションでオーラソーマとの併用もリクエストされてはいかがでしょうか?

 

講座の内容はこちらでご紹介

ヘッド&フェイシャル経絡トリートメント

愛着のケアの手技を含んでいます。

ゆったりとした時間をご提供するトリートメントであり、その手技を覚える講座になっています。

申し込み・お問合せ