過日、名古屋開催の「キネシオロジーを深める基礎講座」を行いました。

多くの方にご参加頂いてありがとうございました。

キネシオロジーをストレスケアや心の傷のお手当、体の不調のサポートの1つの手段として利用して頂けるように、必要な方の目に触れるよう皆様にアンケートにご協力頂いております。

いつもご記入いただく事もひとえに皆様のご厚意です。誠にありがとうございます。

皆様の「キネシオロジーを深める基礎講座」のご感想です

Q 今日のキネシオロジーを深める基礎講座はいかがでしたか?

A 良かった 100%

  • ユーモアを交えて、とてもわかりやすく話をして頂き良かったです。
  • 難しく考えず、身近に手軽に教えて頂き、お話が入ってきてとても良い経験ができました。

 

Q 講義について

A  良かった 100%

 

Q 体験ワークについて

A 良かった 100%

  • 前回も感じた事ですが、こんな簡単な方法で調整できるなんて・・・・日常生活に取り入れやすい方法ばかりで、とても参考になります。
  • 取り組みやすかった。

 

Q 体験セッションについて

A 良かった 100%

  • あらかじめセッションのためのテーマを用意すればよかったなぁ と自分に思いました。
  • 早く山に登ってみたいです。(高所恐怖症をその時にできる高さを体験セッションで調整しました)

 

Q 知り合いに薦めたくなる講座でしたか?

A そう思う 100%

 

Q 体の反応を確める自然療法に興味を持ちましたか?

A 興味を持った 100%

 

Q 今後のあなたの生活の改善、悩みの対処、ストレス対処にキネシオロジーは役立つと思いましたか?

A そう思う 100%

  • カフェキネシを用いて自分で調整するときに工夫しようと思いました。

自由なご感想をご紹介させて頂きます

臨床でキネシを用いたいと思ってはいるものの・・・(この先は個人情報にもなりそうなので私の判断で掲載を控えました)

できる場所で出来る時にバランス調整をすることで生き易くなることを伝えたいと思ったし、自分でもどんどんやってみようと思います。

ありがとうございました。

 どんどんご活用ください! 理解の早さに脱帽いたしました! (武田)

 

とてもわかりやすく体感できることが多く、難しく考えがちで知識が必要だとキネシから少し遠のいていましたが、またやっていきたいです。(Sさま)

 是非是非また再開してください! キネシオロジーの大先生 ジョン・シー先生は、「キネシオロジーをしていたら、みんなキネシオロジストだ」とおっしゃっていたそうです。 🙂  (武田)

 

3度目の講座参加でしたが、今日もとても楽しく、あっという間に過ぎた感じです。

潜在意識に興味を持ち、本も読んでみたりしたのですが、今日の内容はとてもわかりやすく、自分の中ですごく納得できることも多く、難しく考えるよりまず身近なストレスケアをする事の方が大事だなぁと改めて感じました。

今日も本当にありがとうございました。次回も是非参加させて頂きたいと思います。(Rさま)

 私も先ずはストレスケアをしています。解明や研究はその後でも全然大丈夫ですものね。理屈がないとストレスケアができない。なんて本末転倒な気がして、最初に自分が感じたストレスケアをしています! いつも講座にご参加頂いてありがとうございます。また11月にお会いしましょう!(武田)

 

毎回講座で腑に落ちることがあり、今回もとても楽しかったです。

同じ内容の話でも、自分の視点が違うと理解の仕方がまた違うので何度聞いても面白いです。

日々の生活への取り入れやすさ、そして、心と身体がどう動いているのか、キネシで調整するとはどういうことなのか ということをとてもシンプルに教えて下さるので頭もスッキリします。

いつも素敵な講座をありがとうございます。次回も楽しみにしております。(Eさま)

 毎回ご参加頂いてありがとうございます。講座はライブなので、全く同じ講座は無いですし、受講生さん 皆様の個性が毎回講座の雰囲気を盛り上げてくださって非常に有り難く、感謝しています。

視点もどんどん進化すると思います。今後のご活躍の参考になりましたら非常に幸いです。また11月にお会いするのを楽しみにしています!(武田)

 

今の自分の状態をこの講座の機会(を利用して)でも調整できました。

ミキさんの講座は3回目になりますが、今回が一番自分の中に スッ!っと入ってくる感じがしました。

今後、仕事にも取り入れていけそうな気がしたので組み合わせたメニューを考えます。(Aさま)

 3回の講座のご利用とご参加ありがとうございます! セルフケアもされているので、やはり理解が進まれるのではないかと思いましたが、スッ!っと入っていきましたら大変光栄です。また11月にお会いしましょう。再度お仕事にご活用できる体験をご提供できるかも知れません。 🙂 (武田)

 

楽しかったです。

悩みの多い、ストレスを持って仕事をしている方に知ってもらいたいですね。

自分では気がつきにくいストレス、感情を見つけやすいのでおどろきました。

もっと驚いたのが、見つけたストレスを速攻解放できること。

毎日が楽しくなりそうです。ありがとうございました。(Yさま)

 どんどんストレスケアをしてください。そして、毎日が楽しくなったら私は光栄です 🙂

とてもシンプルなスキルでも心も体も回復スイッチが入ることを体験して頂いて嬉しかったです!

また11月にお会いしましょう!(武田)

 

調整というとつい14筋で、とか思いがちなのですが、何からでも目的(調整)に辿り着けるというところが、キネシの手法を使いこなしながらも キネシ「だけではない」美紀さんの講座の魅力だと感じました。

ありがとうございました!(Tさま)

 こちらこそご参加ありがとうございました。キネシオロジーだけではない。という事は実は意識していませんでしが、確かにそうですね。皆さんにもキネシオロジースキルを自由に使って頂けましたら幸いです。

極めたい方はいろいろな深め方がありますが、最初は体感が良いかと思っているところをご理解頂いて嬉しいです! また11月にお会いするのを楽しみにしています。(武田)

「ミラクル」も頂きました

キネシオロジー調整を体験されて、「これはミラクルね!」とご感想も頂戴しました。

私達のカラダは奇跡の連続ですものね。

体験して頂いて、そして「ミラクル」を頂戴して光栄でした。

 

 

皆様、アンケートのご協力をありがとうございました!

次回も楽しい講座を考えておりますので、お楽しみにしてください。 🙂

皆様にお会いするのを楽しみにしております。

 

次回の名古屋は11月です

キネシオロジーを深める基礎講座、次回の名古屋は2017年11月13日(月)です。

募集予定人数をお陰様で超えているので現在は募集を一旦控えています。

また会場のレイアウトが決まり、再募集出来る時はお知らせいたします。

 

第一部は午前中 10:30~12:00(前回は10:00スタートでしたが、11月は会場セッティングがあるのでスタート時間は10:30です)

第二部は午後 13:00~14:30

その後、15:00~18:00は練習会です。

 

キネシオロジーの「腕押し」を学びたい方は 2017年11月10日(金)に

1dayナビゲーションセミナーを開催しますのでご利用ください。

1dayナビゲーションセミナー

2017年11月の名古屋でのスケジュール一覧はただいま公開準備中です

2017年11月の名古屋でのスケジュール一覧はただいま公開準備中です。

一両日中にリンク先に詳細はアップ致します。

名古屋での心体カウンセリング・講座

個人セッションも致します。11/11(土)、11/12(日)

2017年11月11日(土)、12日(日)に個人セッションをいたします。

ご希望の方は下記よりお申込くださいませ。