1dayナビゲーションセミナーも開催しました!

他の講座が目立ちまして、1dayナビゲーションセミナーの開催のご報告がとても静かになってしまいましたが

過日、名古屋で1dayナビゲーションセミナーをおこないました。

夜の部なのと、会場の照明がスポットライト風だったので写真になるとトーンが落ちますけれど

感覚をつかんでいく時に、慣れていて早い方と、生まれて初めての「感覚」のとり方に慣れが必要な方がいらっしゃいましたが

覚える速さよりも、受講後の結果が大切。

この1dayナビゲーションセミナーの数日後のキネシオロジー練習会では

「腕押しって腕を押すだけじゃないんですね! 🙂 」とコツをつかまれた受講生さんは

堂々たるキネシオロジーテストをされていましたので、私も本当に嬉しかったです。

真面目な方だと存じ上げていますので、きっと自宅でも練習されたのだと思います。

 

このあとご紹介するセミナー受講後のご感想にも書いてくださったのですが、

見よう見まね。でも腕押しらしいことは出来るのですが、それは1dayナビゲーションセミナーを習うと違っていたようだということが分かります。

やはり基本はしっかり習う方が良いですね。

それこそいつも書きますが、一生使えるスキルです。

キネシオロジーテストをし続ける時に、感覚がブレないこともとても大切。

そんなコツをお伝えしています。

ご感想です

ただただご厚意でご感想を頂戴しています。

お応え頂いてありがとうございました。

初めての方

Q 今回のセミナーに参加された動機

A キネシオロジーに接する機会が増え、基本を学びたいと思ったから。

 

Q 今回のセミナーで良かった点、改善点

A ONかOFFを見る時、腕を押せばいいと思っていたのですが、全く違い

力の入れ方の基本からすべて学べて本当に受けて良かったと思いました。

 

Q セミナーの感想

A とてもわかりやすく とても楽しく学ぶことが出来ました。

ありがとうございました。

 

再受講の方

 

Q 今回のセミナーに参加された動機

A 腕押しの基礎を学びなおしたかったから

 

Q 今回のセミナーで良かった点、改善点

A 根本の基本を再確認できて良かったです。

14筋の良さ、腕押しの良さを再認識しました。

 

Q セミナーの感想

A とても学びが多く、深まりました。ありがとうございました!

次回の開催は?

名古屋では2017年11月10日(金) 12:00~16:00(17:00)

沖縄では2017年10月9日(月)、11月5日(日)です。

 

お申込をお待ちしております。

お申込はページの最下部にお申込フォームがございます。

 

さてこの後は? こちらも練習会で腕を磨きましょう。

体で覚えるものは、ブラッシュアップしないと忘れていきます。

私も経験があるのですが、我流になるし、基本がずれる。

どんどんバランス調整をして経験値を増やしていきましょう!

 

次回の名古屋での練習会は2017/11/13(月) 15:00~18:00 です。

 

集中してクライアントの話をお聞きして、バランス調整を行っていく。

これをほぼ休みなく3時間行うので 思いのほか疲れます。頭が。

 

練習会のあとは ユンタク会です。

ご参加くださいね。

 

2017年年末までのキャンペーン

ラインでも各種お申込が可能になりました。講座などのお知らせもしています。

そこで、心体カウンセラー™ 武田美紀のLINE@にご登録くださったあなたへのプレゼントをご用意しました。

練習会のお問合せでも、疑問点をお聞きいただくのでもOKですが、ただいま2017年年末まで25分間ラインの通話機能を使ったご相談・ユンタク(25分間、1回限り)がサービスです。

25分間、1回相談は(相談まではいかないユンタクでもOK)LINEの無料クーポンチケットをお使いの方に限ります。

 

わたしがこのLINE@を上手く使いこなせていないにも関わらず、それでも登録していただいた方への感謝の気持ちです。

 

友だち追加

 

お申込は下記のフォームをご利用ください