変更点をまとめました

ホームページリニューアルがいったん終わりました。ありがとうございました。

改めて変更点をまとめてお伝えします。

 

従来はメニュー問わず1セッション2時間でした。

単体のメニューの際もお申し込みのコース以外でもちょっとしたことも複合的にご提供する機会が多かったと思います。

 

心体カウンセリング™ のコース内容も変わり

また、以前のホームページは少々読みづらいかと思っていたので、大幅に変えました。

 

 

心体カウンセリングのコースが変わりました

 総合的に心体カウンセリング™ を行う「総合心体カウンセリング™ 」がやはり回復の手ごたえが大きいものですから

それを第一候補としてお薦めの心体カウンセリング™ としてお伝えする事になりました。

時間は施術を含んだ個人カウンセリングの場合はその後の休憩も含めますので120~150分。

 

 従来のメニューを単独で行うコースも行っています。

総合ではなく、単独になりますので1回90分。

心理カウンセリングは時間いっぱいまで心体カウンセリング™ を行います。

施術をお選びいただいた場合は、その後の休憩時間も含めます。

料金も変わりました。

 

ネットで予約が完了します

今までもインターネットでご予約頂けましたが、

当日手ぶらでお越しいただけるところまでご予約が完了するシステムも導入しました。

どうぞご利用ください。

クービック予約システムから予約する

 

自己紹介の写真を変更しました

綺麗なプロフィール写真を撮らねばと思い始めて随分経ってしまいました。

今回も決して綺麗なプロフィール写真ではありません。

 

間もなく深層リンパドレナージュのインストラクターになります

まもなく深層リンパドレナージュのインストラクターになる予定です。

その後は、深層リンパドレナージュの講座もスタートします。

 

このような変更がありました。

これからも心体カウンセリング™ を通じて、皆様の元々もっているチカラを発揮するサポートをしてまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

心体カウンセラー™ 武田美紀